No.872 おかげさまで「うみまち通信」も満3歳。アクセス数39,000件を達成しました

 「第17回夏祭り」が行われた8月1日は、私たちにとって、もう一つの特別な日でした。

 

 3年前のこの日、当ブログ「うみまち通信」がスタートしました。訪れて下さる皆さん、そして支えてくれるスタッフやご利用者・地域の皆さんのお力添えにより、満3歳迎えることができました。日頃よりご愛顧いただき、たいへんありがとうございます。

 

 ところで先日、当ホームページへのアクセス数が39,000件を達成しましたことをご報告します。いよいよ、節目となる40,000アクセスが目前となりました。多くの皆さまに見守られていることを実感する今日、この頃です。いつも本当にありがとうございます。


 ここで、皆さんにお知らせがあります。アクセス数40,000件達成を記念して、新潟に暮らす私たちに、スペシャルゲストさんからの励ましのメッセージを頂戴しています。達成時にご紹介したいと思いますので、どうか楽しみにお待ちください!

今日の夕刻の直江津港。高速フェリー「あかね」に「あかね色の空」。夏の日本海の景色は心のオアシス
今日の夕刻の直江津港。高速フェリー「あかね」に「あかね色の空」。夏の日本海の景色は心のオアシス