No.871 地域の皆さん、炎天下のなか、たいへんありがとうございました(第17回 夏祭り)

 本日、8月1日。「平成27年度しおさいの里等複合施設 第17回 夏祭り」が盛大に開催されました。


 炎天下のなか、当夏祭りを盛り上げて下さいましたボランティアの皆さま、そして足を運んでいただきましたご家族ならびに地域の皆さまに感謝申し上げます。たいへんありがとうございました。


 皆さまに支えられての17年間をスタッフ一同、再認識させていただきました。これからも地域福祉の向上に全力で取り組んでいきたいと思いますので、さらなるお力添えをお願い申し上げます。


しおさいの里等複合施設 スタッフ一同


<ボランティアとしてご協力いただきました皆さまのご紹介>

・海音鼓様 ・大潟ジュニアリーダークラブ様 ・大潟商工会女性部様 ・錦踊会様 ・さいがたカッパ仮装隊様

・フラ大潟様 ・八社五社保存会様 ・学生ボランティア様(上越看護専門学校様、上越保健医療福祉専門学校様、国際こども医療カレッジ様) ・夕映えの郷様