No.862 梅雨空を覚悟して迎えたバスハイク。予想外の夏空が「深まる絆」をアシスト

 だんだん広場水曜クラスです。火曜クラス、そして木曜クラスに続き、今日は糸魚川方面へバスハイクに出かけてきました。気温は少々高めでしたが、絶好のお出かけ日和。潮風が心地よく感じられました。


 水曜クラスの開設から3か月。初めてのバスハイクでさらにお互いの絆が深まりました。「仲間がいるって幸せなことだね。」「来週からのだんだん広場も頑張ろう。」笑い声が絶えない中、帰路につきました。


 1年前、20数名のメンバーで始まった当広場も、今では100名を超える大所帯となりました。これからも、スタッフ一同、地域に暮らす皆さんの健康のお手伝いに努めていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

(うのはな苑 田中)

夏空と日本海の青。心地よい潮風に包まれて、一日中眺めていたい、この景色
夏空と日本海の青。心地よい潮風に包まれて、一日中眺めていたい、この景色
こちらは「トットコ岩」。形が鶏に似ていることから名付けられました
こちらは「トットコ岩」。形が鶏に似ていることから名付けられました
さらに絆が深まったメンバーの皆さん
さらに絆が深まったメンバーの皆さん

お約束の「屋外体操」。いつも以上に背筋がピンと伸びます!
お約束の「屋外体操」。いつも以上に背筋がピンと伸びます!