No.851 高田築城にご尽力いただいた伊達正宗公ゆかりの地、杜の都仙台へ!~第1章~(さいはま園)

越後から、杜の都・仙台に無事、たどり着きました
越後から、杜の都・仙台に無事、たどり着きました
会場の入口で記念に一枚。リラックスした表情のスタッフ
会場の入口で記念に一枚。リラックスした表情のスタッフ

 本日より「第39回 全国身体障害者施設協議会研究大会」が仙台市で行われています。早速、会場となるホテルに到着した当スタッフから写真が送られてきました。

 

 無事、仙台に到着したという一報を受け、留守番部隊も一安心しました。いよいよ明日は全国の皆さんの前での実践発表ですね。

 

 今日は牛タンを食べて英気を養って、明日に備えてください。上越から健闘を祈ります!


開会式直前の様子。参加者は1,200人。ちょっぴりの緊張感。明日の発表、上越から応援しています!
開会式直前の様子。参加者は1,200人。ちょっぴりの緊張感。明日の発表、上越から応援しています!
ダウンロード
実践発表資料「事故の削減に向けた意識の変革」.pdf
PDFファイル 630.1 KB

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    351 (金曜日, 10 7月 2015 16:45)

    仙台での実践発表ですか、資料拝見させていただきました。とても上手くまとめてあり、実践発表が成功する事間違いなしですね。
    発表される方は、緊張されているとは思いますが、成功を新潟市からも応援しております。
    ちなみに、私は先週、我が第二の故郷、仙台に旅行に行ってきました。牛タン上手かったですよ。

  • #2

    管理人 (金曜日, 10 7月 2015 21:56)

    351さん、ご無沙汰しています。コメントありがとうございました。
    また、新潟市からの応援にも感謝申し上げます。
    仙台に出陣したスタッフですが、謙信公の「義の心」をリュックサックに携えて頑張ってきました。
    帰ってきたら、本場の牛タンの味について、聞いてみたいと思います。