No.779 本日、高田公園の桜が満開に。アクセス数33,000件を達成しました

 清々しい青空が顔をのぞかせた本日、高田公園の桜が満開を迎えました。今週末はまさに、見頃のとき。お天気が味方してくれることを願っています。


 そんな春の訪れに喜びを感じるなか、昨日、当ホームページへのアクセス数が33,000件を達成しましたことをご報告します。先月半ばの32,000件達成時には、ご報告をしそびれてしまいました。申し訳ありません。


 ところで、下のグラフは、当ホームページ開設からの月別のアクセス数を表しています。実は、先月(3月)のアクセス数が過去最高の1,612件を記録。一日平均、約50名の方々から当ページにお越しいただきました。開設時と比べると、3倍以上の訪問数です。いつもたいへんありがとうございます。また、番外編として3月14日に公開しました「ユーチューブしおさいの里チャンネル『祝☆北陸新幹線開業! 上越妙高駅を「かがやき」が通過』」が、公開から3週間で間もなく再生回数が1,000回を迎えます。こちらもありがとうございます。


 これからも、当施設ならびに地域の情報発信に全力投球していきたいと思いますので、皆さまからの更なるお力添えをお願い申し上げます!

先月のアクセス数が過去最高を更新。たいへんありがとうございます
先月のアクセス数が過去最高を更新。たいへんありがとうございます