No.766 待望の春。桜のつぼみのごとく膨らんだ手足に、自信がみなぎる(さいはま園)

 さいはま園です。連日、冬に逆戻りしたかのような天候が続いていましたが、明日からの予報では、晴れマークが続いています。いよいよ「第90回・高田城百万人観桜会」の開幕まで10日を切りました。待ちに待った、春の到来です。


 春の外出に向けて、今年の冬も施設内で体力づくりに勤しんできました。写真は、某通信販売でおなじみの「ペダル運動器」です。足で漕ぐのもよし。また、腕で漕ぐのもよし。各々に合わせた運動を実践してきました。


 太ももも二の腕も、高田公園のサクラのつぼみのように膨らんできました。これも成長の証。自信がみなぎってきました。このパワーアップした体で、春の季節を存分に楽しみたいと思います。


***上越の春を待ちきれない方はこちらをクリック(マイクロソフト社の検索サービス「Bing」のトップページ背景(2012.4.5)に移動します。***