No.757 今年も「お好み焼き」と「エプロン・ガールズ」から、元気をもらいました(さいはま園)

 さいはま園です。連日、寒い日々が続いています。近づきかけた春も「足踏み状態」といったところでしょうか。


 夕刻6時過ぎ。札幌行き「トワイライトエクスプレス」が、汽笛を鳴らしながら当施設の横を通過していきました。「もう、さよならなんだなぁ」。寂しさが胸に込み上げてきました。


 そんな寂しさが募る3月。今年も「お好み焼き大会」で盛り上がりました。スタッフ、ご利用者の皆さん総出で、大量の食材と格闘し、見事、焼き遂げました。愛情いっぱいのスパイスも加わり、味も300点満点。寒さも寂しさも吹っ飛びました。


 おわりに、当方「エプロン・ガールズ」を、これからもよろしくお願いします。

お好み焼きで、元気出してくださいね!
お好み焼きで、元気出してくださいね!
こちらも、愛情込めて混ぜています
こちらも、愛情込めて混ぜています

「エプロン・ガールズ」。これからも「笑顔と癒し」をモットーに日々、全力投球!
「エプロン・ガールズ」。これからも「笑顔と癒し」をモットーに日々、全力投球!
今年も美味しく焼けました
今年も美味しく焼けました
サイドメニューの「焼きそば」と「目玉焼き」。こちらも好評!
サイドメニューの「焼きそば」と「目玉焼き」。こちらも好評!

本日(2015.3.12)付「上越タイムス・介護特集」に広告記事を掲載しました。(画像をクリックして拡大)
本日(2015.3.12)付「上越タイムス・介護特集」に広告記事を掲載しました。(画像をクリックして拡大)