No.755 「大相撲春場所」も「うのはなクラス」も満員御礼!(地域包括支援センター)

開講以来、初の「満員御礼」。今日ばかりは「うのはなクラス」ならぬ「うのはな部屋」。昭和生まれの小力士たちが笑顔で記念撮影!
開講以来、初の「満員御礼」。今日ばかりは「うのはなクラス」ならぬ「うのはな部屋」。昭和生まれの小力士たちが笑顔で記念撮影!

 今日は真冬に戻ったかのような大荒れの天候の中、だんだん広場・うのはなクラスでは、元気いっぱい、35名の全員参加となりました。


 現在、大阪では「大相撲春場所」が開催されています。2001年以来の3日連続の「満員御礼」で盛り上がっていますが、当クラスにおいても、登録者全員が集まったのは開講以来、初めての出来事です。うれしくて思わず、皆さんで記念撮影!参加者もスタッフも全員で、だんだん広場を盛り上げています。


 皆さんの大きな歌声や笑い声、体操の熱気で、部屋の中はポカポカ陽気となりました。


 桜の季節まであと一歩、皆さんの元気をわけてもらいながらスタッフ一同、頑張ります!

(うのはな苑 荒井)

今日の稽古は「音楽的脳鍛錬」です
今日の稽古は「音楽的脳鍛錬」です