No.734 「晴れ男」と「晴れ女」が集う木曜日。冬のあったかステーション

 週明けからの寒波が去り、今日は穏やかな木曜日。だんだん広場さいがたクラスの日です。


 昨年10月の開講以来、木曜日は、なぜかお天気に恵まれています。「今日もいい天気だね」と、会話も弾みます。きっと、皆さんの熱い思いが、鉛色の空を吹き飛ばしているのかもしれませんね。


 数日間の寒波にストレスを感じていた皆さん。今日も脳トレと体操に全力投球!思いっきり発散していただきました。


 まだまだ寒い、冬の時期が続きます。これからも週に一回、からだもこころもしっかりと動かして、万全の身構えで春を迎えましょう!!!

ひたすら一心不乱に筆を走らせます
ひたすら一心不乱に筆を走らせます
エアー筋トレ
大きなボールをつぶすイメージで。まさに「エアー筋トレ」