No.730 開設から2年半。皆さまに支えられて、アクセス数30,000件を達成しました!

 2012年7月27日に開設しました「しおさいの里等複合施設」公式ホームページですが、昨日、アクセス数が30,000件を達成しましたことをご報告します。

 

 これまで、当ページを訪れてくださいました皆さん、そして日々、いっしょに「うみまち通信」を盛り上げて下さったスタッフ、ならびにご利用者の皆さん、地域の皆さんに改めて感謝申し上げます。

 

 開設から2年半。「人と人とのつながり、地域のひろがりに貢献します」を合言葉に、ページの更新を積み重ねてきました。これからも、自分たちらしく、地元・上越に暮らす皆さん、そして当ページを訪れてくださる皆さんの幸せのお手伝いをしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!

 

 このたびの30,000件アクセス達成を記念して、現在、全国で活躍されております、上越ゆかりのスペシャルゲストさんからメッセージをいただきました。明日のブログでご紹介したいと思います!