No.719 ~じょんのびカフェ~『第1回・選抜総選挙』。結果はいかに(さいはま園)

 さいはま園です。ただ今、「じょんのびカフェ・もう一度食べたいメニュー投票」の真っ最中です。


 No.1 とろ~りミニピザ(しらす・ソーセージの2種)

 No.2 中身は何?まきまき春巻き(あんこ・チーズ)

 No.3 かわいいミニホットケーキ(いちご・バター)

 No.4 あったか肉まん・あんまん(どちらかひとつ)

 No.5 みんなで飾り付け!手作りケーキ


 「どれにしようかなぁ」「困っちゃうなぁ」と、嬉しながらも真剣に投票に向かうご利用者の皆さん。とっても悩ましいですね。


 開票日は2月2日。さあ、結果はどうなるでしょうか。皆さんでドキドキしながら、開票を待ちたいと思います。

全部おいしいんだけど、私はこれにします。どうか、当選して下さい!
全部おいしいんだけど、私はこれにします。どうか、当選して下さい!