No.708 すったもんだの「書初め大会」。皆さんに幸あれ(さいはま園)

 今年最初のさいはま園からのうみまち通信です。2015年も、元気いっぱいに駆け抜けたいと思います!


 ところで一昨日、恒例の書初め大会を行いました。私たちも「だんだん広場」には負けません!今年の決意を、それぞれが筆に込めました。


 そんな中、Kさんより「たばこ」の文字が。その傍らでは、スタッフの書く「禁煙」の力強い文字がプレッシャーをかけてきます。新年早々、さながら「喫煙論争」の様相を呈してきました。Kさん、くれぐれも吸いすぎにはご注意くださいね。


 一年ぶりの「墨汁の匂い」と「喫煙論争」に沸いた一日。皆さんにとって、今年も素晴らしい一年でありますように。

新年を迎え、気分も一新!
新年を迎え、気分も一新!
おやおや、こちらは「たばこ」ですかぁ。
おやおや、こちらは「たばこ」ですかぁ。

皆さんのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます
皆さんのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます