No.706 今年も「まんぷく食堂」で「おなかとこころ」を満たしてください!(夕映えの郷)

 「まんぷく食堂」がスタートしました。お正月は臨時休業のため、本日が今年最初の営業日。多くのお客さんに訪れていただきました。

 

 「おせちもいいけど、カレーもね!。」数十年前にテレビコマーシャルでよく聞かれたフレーズ。今日のご奉仕メニュー「ハヤシカレー」は、またたく間に完売となりました。

 

 カレーを食べながら「年末年始は一人暮らしでちょっと寂しかった分、みんなで食べる今日のカレーは格別です!」とは、あるお客さん。この日をとっても楽しみにされていたようですね。

 

 今年も、月・水・金曜日の週3回、皆さまの「胃袋」と「こころ」を満たすべく、首を長~くしてお待ちしています。地域の皆さん、どうぞお気軽にお越しください!

(夕映えの郷スタッフ一同)