No.701 「ゆく年、くる年」。皆さん、今年もありがとうございました

 大晦日です。日中は、薄日が差す穏やかな一日となりました。今晩からは荒天の予報。二年参りに行かれる方は、気をつけてお出かけください。

 

 ところで、今年も当ブログにたくさんの皆さまよりご訪問いただきました(年間アクセス数:14,500アクセス)。一年間、本当にありがとうございました。


 うみまち通信も、早いもので明日から4年目に突入です。これからもスタッフ一丸となって、当施設ならびに地域の旬情報を「一生懸命」に更新していきたいと思いますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


 それでは皆さん、良い年をお迎えください!

今日の春日山神社。二年参りの準備も万端。今年もありがとうございました
今日の春日山神社。二年参りの準備も万端。今年もありがとうございました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまのお嬢 (水曜日, 31 12月 2014 20:22)

    当施設のブログをご覧下さった皆様、本年も誠にありがとうございました。
    スタッフも地域の皆様に当施設の活動を知っていただきたく、様々な活動に取り組んで参りました。またこのブログの閲覧数を励みに来年もがんばりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • #2

    管理人 (水曜日, 31 12月 2014 21:50)

    はまのお嬢さん、今年もたいへんありがとうございました。
    来年も心に残るブログ記事、期待しています!