No.690 スタッフの体を張った名演技に「魅せられて」(ゆりかご荘)

 デイサービスセンターゆりかご荘です。12月もあっという間に半分が過ぎ、「年の瀬の雰囲気」が漂ってきました。


 今週は「忘年会週間」。先ずは、恒例の「ゆりかご荘プレゼンツ・裏紅白歌合戦」でスタートです。今回も芸達者なスタッフたちによる「魂のヒットパレード」が続きました。


 たくさんの手拍子のなか、大笑いする利用者さん、いっしょに口ずさむ利用者さん、そして、ちょっと引き気味の利用者さん・・・。「笑う門には福来る」。今回も楽しい時間が過ぎていきました。


 ご利用者の皆さんに心の底から楽しんでいただけるよう、スタッフ一同、様々な趣向を凝らしてお待ちしています!

「わたしのな~かで♪ お眠りな~さ~い♪」
「わたしのな~かで♪ お眠りな~さ~い♪」
「魅せられて」。
「魅せられて」。
「愛、燦々と~♪」
「愛、燦々と~♪」