No.665 広報紙の製本作業に指先も『かさかさ』。アクセス数27,000件を達成しました

 明日、当複合施設の機関紙『広報しおさい・第41号』が発行されます。当初、7月の発行を予定していましたが、諸般の事情により4か月近くも遅れてしまいました。お待たせしてしまいたいへん申し訳ありません。


 数年前まで、広報紙の作成を外部業者に依頼していましたが、コスト削減ならびに昨今のパソコン技術の普及により、構成から印刷、製本まですべてを手作業で行っています。作成部数は1,000部。ご利用者・ご家族をはじめ、関係機関、地域への配布を予定しています。後日、郵送させていただきますので、是非ご覧ください。


 ところで、当ホームページへのアクセス数が昨日、27,000件を達成しましことをご報告します。「デジタル」なホームページと、「アナログ」な広報紙。これからも両者を活用して、当施設の「情報公開」と「社会福祉の啓発活動」に積極的に努めていきたいと思いますので、益々のお力添えをお願いします!

ホームページ同様、広報紙からも「熱い想い」を届け隊!こちらもよろしくお願いします
ホームページ同様、広報紙からも「熱い想い」を届け隊!こちらもよろしくお願いします