No.664 鉛色の雨雲が「入れ替わり立ち替わり」。今日は「厳しい冬」の予行練習!

 昨晩から急に寒くなってきました。一夜明け、鉛色の空。強い雨風。そして時折、地面を叩きつける「あられ」の音。今年もまた、厳しい冬の季節が近づいてきました。


 そんな悪天候にも関わらず、当デイサービスセンター、そしてだんだん広場にお越しいただきましたご利用者の皆さん、たいへんお疲れさまでした。


 これからの季節、自然と自宅にこもりがちになります。そんな厳しい季節こそ、みんなで笑って、楽しく過ごしたいと思います。今日は「厳しい冬」の予行練習です。スタッフ一同、「冬のホット・ステーション」を目指して頑張ります!

鉛色の雲の隙間から顔をのぞかせた「空の青」も、わずか数分で消えてなくなりました。太平洋側の晴天がうらやましく感じられます
鉛色の雲の隙間から顔をのぞかせた「空の青」も、わずか数分で消えてなくなりました。太平洋側の晴天がうらやましく感じられます