No.658 街に新しい「人の流れ」。さいがたクラスも「だんだん絶好調!」

 毎週木曜日は「だんだん広場・さいがたクラス」の日です。徒歩で来られる方、自転車で来られる方。地域に新たな人の流れが生まれています。今日もたくさんの皆さんから、しおさいの里「地域交流スペース」にお越しいただきました。


 ところで、さいがたクラスも今日で5回目。「脳トレ」に「体操」。皆さん、だいぶ板についてきました。仲間との交流も深まりつつあり、クラスの雰囲気にも変化が現れてきました。


 帰りの送迎車のなか、「毎週木曜日が楽しみになりました」「だんだん広場に参加してよかった」等の声が聞かれました。そう言っていただけることが、私たちスタッフにとっても励みになります。こちらこそありがとうございます。来週もとびきりの「脳トレ問題」と「体操プログラム」をご用意してお待ちしています!

「脳トレ」にも慣れてきた今日は、力試しの「テスト」を行いました。皆さん、真剣に取り組んでいます
「脳トレ」にも慣れてきた今日は、力試しの「テスト」を行いました。皆さん、真剣に取り組んでいます