No.657 『花いっぱい活動』で、今年の冬も元気に乗り切り隊!(さいはま園)

 さいはま園です。秋が深まりゆく今日、この頃。連日の気持ちの良い青空の下、チューリップの球根と種々の花の苗を植えました。


 間もなく、「鉛色の空」の季節を迎えます。厳しい冬を乗り切るため、今年もまた、チューリップの球根に想いを込めました。人も花も、「お日さま充電」完了です!

中庭を「華やかに」し隊!
中庭を「華やかに」し隊!
チューリップの球根に願いを込めて・・・
チューリップの球根に願いを込めて・・・

「好きです、新潟の秋!お天道さま、ありがとう。今年の冬も、乗り切るよ!!!」
「好きです、新潟の秋!お天道さま、ありがとう。今年の冬も、乗り切るよ!!!」
作業終了。今日もいい汗、かきました。
作業終了。今日もいい汗、かきました。
「土の中で、ゆっくり休んでくださいね」
「土の中で、ゆっくり休んでくださいね」