No.656 『介護予防で幸せを呼ぼう!』(地域包括支援センター)

 地域包括支援センターうのはな苑です。11月1日に発行された上越市の広報紙『広報じょうえつNo.980』において、「介護予防の大切さ」に関する特集記事が組まれました。そのなかで、当センターが受託運営する「高齢者地域サロン事業(だんだん広場)」が紹介されました。


 ストレッチ体操や脳トレの様子、参加者からの声など、日頃の活動を紙面を通して市民の皆さんに見ていただけたことに、参加者・スタッフ一同、ますます「やる気」「元気」が湧いてきました。

『広報じょうえつNo.980(平成26年11月1日発行)』で、だんだん広場での活動の様子が掲載されました
『広報じょうえつNo.980(平成26年11月1日発行)』で、だんだん広場での活動の様子が掲載されました