No.646 手のひらに塗った絵の具がこそばゆい。各々の手形で「秋」を表現(さいはま園)

 さいはま園です。今日は皆さんで、11月のカレンダーを創作しました。紅葉したもみじの木を目指し、絵の具のついた手のひらを思いっきり、紙の上に重ねました。


 それぞれの思いが詰まった作品から、「深まる秋」がじゅうぶんに伝わってきました。創作活動に、こころもからだもスッキリしました。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまのお嬢 (水曜日, 22 10月 2014 22:21)

    いつもは参加しない方々が増えていました。人の和というものは、こういうものですよね。この秋の紅葉のように温かいです。
    皆さんには、いつも元気な笑顔で過ごしていただけるような支援をしていきたいです。
    全国の福祉職員の皆さん、一緒に頑張りましょう(≧∇≦)b

  • #2

    管理人 (木曜日, 23 10月 2014 21:00)

    はまのお嬢さん、コメントありがとうございました。
    「手のひらにやさしさを」。これからもよろしくお願いします。