No.645 「脳トレ」問題に勤しむ秋。アクセス数26,000件を達成しました

 一日ごとに秋が深まっていく今日、この頃です。秋の夜長、毎週火曜日と木曜日に行われている介護予防事業「だんだん広場」で使用する「脳トレ」問題を書き溜めています。今日のブログでは、その問題の一部をひとつだけ、ご紹介したいと思います。気晴らしにお付き合いいただけると幸いです。


 ところで、話は変わりますが、当ホームページへのアクセス数が昨日、26,000件を達成しましたことをご報告します。いつもご訪問いただきありがとうございます。皆さまからのアクセスが、私たちの励みになります。これからもどうぞ、よろしくお願いします!

問題の答えは「コメント」欄をご参照ください。
問題の答えは「コメント」欄をご参照ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    管理人 (火曜日, 21 10月 2014 21:11)

    答え)「富士山」「日本一」「上越市」「学生服」