No.642 清々しい青空に包まれて。明日は心地よい筋肉痛になるでしょうか?

 10月の晴れ空。この空気感がたまらなくて、ついつい自転車を走らせました。走った距離は約10キロ。日頃、自動車で通り過ごす景色ですが、今日は特別に見えます。


 行き交う人みんなが笑顔です。あと2ヶ月もすれば厳しい冬の季節を迎えます。冬を前に、今日のお日様から、しっかりと充電しておきたいと思います!

秋のシャイニングビームに照らされる「謙信公大橋」。妙高山も綺麗に見えました
秋のシャイニングビームに照らされる「謙信公大橋」。妙高山も綺麗に見えました
「関川」の青と「空」の青に挟まれた直江津の街。
「関川」の青と「空」の青に挟まれた直江津の街。
夕暮れ前の「春日山城跡」。秋の静寂に包まれて
夕暮れ前の「春日山城跡」。秋の静寂に包まれて