No.633 たくさんのシャッター音。「心地よい刺激」となりました(地域包括支援センター)

 地域包括支援センターうのはな苑です。今日の「だんだん広場」。上越市役所・広報対話課のスタッフの皆さんが取材に来られました。


 実は、『広報じょうえつ』11月1日号に、介護予防啓発の一つとして、だんだん広場の取り組みが紹介されることになりました。この広報紙は、市内20万市民・全世帯に配布されるものです。たくさんのカメラとシャッター音に参加者一同、いつも以上の「ドキドキ」を感じながらの活動となりました。


 突然のインタビューにも、とびきりの笑顔で応える皆さん。広報を通じて、大潟区から元気を発信できるといいですね。来月の発行が楽しみになりました。

脳トレの様子をカメラに収める、上越市役所・広報対話課のスタッフさん。『広報じょうえつ』11月1日号が楽しみです
脳トレの様子をカメラに収める、上越市役所・広報対話課のスタッフさん。『広報じょうえつ』11月1日号が楽しみです
皆さんのとびきりの笑顔を、広報でお知らせしたいと思います!
皆さんのとびきりの笑顔を、広報でお知らせしたいと思います!
突然のインタビューに「ドキドキ」。こちらもいい刺激になりました
突然のインタビューに「ドキドキ」。こちらもいい刺激になりました