No.624 『青空バーベキュー』に、家族の絆が深まりました(さいはま園)

 さいはま園です。食欲の秋。今日は中庭で「バーベキュー大会」を行いました。


 「穏やかな秋の空」と「炭火の力」。室内では決して味わえない至福の時を過ごすことができました。ご利用者の皆さんもスタッフも、みんなが笑顔いっぱい、おなかもいっぱい。


 これからもひとつ屋根の下、「さいはま園」という家族の絆を深めていきたいなぁ。そんな気持ちになりました。

炭火×食材の「魅惑のコラボレーション」
炭火×食材の「魅惑のコラボレーション」
私も下ごしらえのお手伝いをしました
私も下ごしらえのお手伝いをしました

屋外でみんなと食べるバーベキューは格別です。互いの距離もグッと近づきます。
屋外でみんなと食べるバーベキューは格別です。互いの距離もグッと近づきます。
「遠赤外線」の力に、私の心も「ノックアウト」
「遠赤外線」の力に、私の心も「ノックアウト」
こちらの焼きそばも「いかがですか」。
こちらの焼きそばも「いかがですか」。