No.602 8月も最終日。たくさんの笑顔に包まれました(第24回・夕映えフェスティバル)

天気が心配されましたが、気持ちの良い青空が広がりました。
天気が心配されましたが、気持ちの良い青空が広がりました。
抽選箱。何か当たるといいですね
抽選箱。何か当たるといいですね
恒例の「早飲み競争」。ストローはお約束の「ちくわ」で
恒例の「早飲み競争」。ストローはお約束の「ちくわ」で

やっぱりお子様に大人気の「ヨーヨー釣り」
やっぱりお子様に大人気の「ヨーヨー釣り」
地元のかまぼこ屋さんにもご出店いただきました
地元のかまぼこ屋さんにもご出店いただきました

『上越教育大学アカペラ・サークル』の皆さん。盛り上げていただきました
『上越教育大学アカペラ・サークル』の皆さん。盛り上げていただきました
バザーも大盛況!お気に入りのもの、見つかりましたか
バザーも大盛況!お気に入りのもの、見つかりましたか
たくさんのご来場、たいへんありがとうございました
たくさんのご来場、たいへんありがとうございました