No.586 台風一過の東京から、地方の発展を誓う。アクセス数23,000件を達成しました

 今日の甲子園。新潟県代表「日本文理高校」の初戦。大分高校との一戦は5-2で文理高校の勝利。上越市出身の飯塚・鎌倉バッテリーも投打にわたる活躍を見せてくれました。2回戦の相手は、愛知・東邦高校。次戦もみんなで応援しています!

 

 ところで、話は変わりますが昨日、当ホームページへのアクセス数が23,000件を達成しましたことをご報告します。いつもご愛顧いただき、たいへんありがとうございます。

 

 昨日、所用で東京まで出かけてきました。日本の中心地「TOKYO」。外国人観光客の多さが印象に残りました。オリンピック・パラリンピックを6年後に控え、街の発展が加速していることを実感しました。

 

 来年春、当地域に「新幹線」がやってきます。上越と東京の所要時間は1時間48分。多くの皆さんに地元・上越を知っていただけるよう、今後も一生懸命に情報発信していきたいと思いますので、変わらぬお力添えをお願い申し上げます!

台風一過の「TOKYO」のまち。「自分らしさ」を忘れず、地元の発展に尽くしたいと心に誓いました
台風一過の「TOKYO」のまち。「自分らしさ」を忘れず、地元の発展に尽くしたいと心に誓いました