No.552 『短冊に刻まれた思い』から『ニーズ・キャッチ!』(さいはま園)

『何をお願いしようかなぁ』。楽しくも真剣に短冊に願いを込める皆さん。願いが届くといいですね
『何をお願いしようかなぁ』。楽しくも真剣に短冊に願いを込める皆さん。願いが届くといいですね
今度、みんなで食べに行きましょう!
今度、みんなで食べに行きましょう!
心から、応援しています
心から、応援しています
さいはま園の「ひこぼし」?
さいはま園の「ひこぼし」?

 さいはま園です。まもなく「七夕」を迎えます。今日は皆さんで短冊に願いを込めました。

 

 「Kさんは何をお願いしたの?」「やだぁ、恥ずかしいから内緒です。」デイルームから楽しそうな会話が聞こえてきました。

 

 『願い事』。日頃、心の中にしまっている思いも、この時ばかりは自然と表れてきます。短冊に刻まれた、たくさんの思い。スタッフ一同、しかと受け取りました。その願いが叶うよう、私たちも応援します!