No.534 6月の『じょんのび・カフェ』。ちょっと早い「暑気払い」となりました(さいはま園)

「気ままなシェフ」たちの笑顔に、気分は『プチ秋葉原』。ピザとともに心が癒されました!
「気ままなシェフ」たちの笑顔に、気分は『プチ秋葉原』。ピザとともに心が癒されました!

 さいはま園です。蒸し暑い日々が続いていましたが、今日はちょっと涼しくなりました。

 

 6月の『じょんのび・カフェ』は、「とろ~り、アツアツの一口ピザ」で皆さんをおもてなししました。餃子の皮を生地にして、トッピングは「ソーセージ」と「しらす」の2種類。ホットプレートを使ってたくさん焼きました。

 

 ピザをお供に、カフェを楽しむ皆さんの笑顔がとっても印象的でした。「気ままなシェフ」の皆さん、美味しかったですよ。ピザの味を思い出しながら、自宅で一人、ビールで乾杯!しました。(画像をクリックして拡大)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    気ままなシェフ (水曜日, 11 6月 2014 22:26)

    本日は、しらす干しのマヨネーズピザと、ソーセージのマルゲリータでございます。
    お飲み物は、定番のコーラとさせていただきました。『じょんのびカフェ』の時間は、なぜかあちこちからスタッフが集まります。
    なぜでしょうかねぇ~( ´艸`)

  • #2

    管理人 (木曜日, 12 6月 2014 22:09)

    気ままなシェフさん、素敵なひと時をありがとうございました。
    小生にとっても手軽にできそうですので、週末に自宅で家族をおもてなししたいと思います。