No.509 特製『コロコロ野菜のおふくろカレー』に笑顔はじける(うみまち厨房⑮)

定番の「おふくろカレー」。付け合せは「ツナのおろし和え」、デザートは「メロン」
定番の「おふくろカレー」。付け合せは「ツナのおろし和え」、デザートは「メロン」

 今日のお昼前。厨房からスパイシーな香りがただよってきました。

 

 「待ってました」とは、さいはま園のデイ・ルーム。匂いに誘われて、自然と利用者さんが集まってきました。

 

 うみまち厨房特製『コロコロ野菜のおふくろカレー』です。最初はそのままで。残りの半分は、ちょっとソースをたらしてコクが倍増。

 

 「とってもおいしいねぇ」「カレーライス、バンバンですわ!」。大好評のおふくろカレー。また楽しみにしています。

(画像をクリックして拡大)