No.479 書道でつながる仲。広島県熊野町の皆さん、ありがとうございました(さいはま園)

 さいはま園です。このたび「全国書画展覧会」が主催する『第28回ふれあい書道展』に、5名の利用者さんが応募しました。

 

 全国書画展覧会は、国内の筆生産日本一、「筆の都」として知られる広島県熊野町にあります。ふれあい書道展ホームページによると、今回の書道展には全国47都道府県、1,596団体から約16,000点もの作品が応募されたとのことであります。

 

 先日、応募者全員に事務局から表彰状が届きました。結果は「奨励賞」が1点、「敢闘賞」が4点でした。早速、施設内で表彰式を行いました。

 

 表彰状を受け取ったご利用者さん。皆さんのはにかんだ笑顔が印象的でした。

参加者全員に表彰状が届きました
参加者全員に表彰状が届きました
表彰式。とっても嬉しい気持ちになりました
表彰式。とっても嬉しい気持ちになりました