No.474 『継続は力なり』。これからも『笑顔』と『元気』を届け隊!

別れと出会い。ココロが動かされるこの季節。また明日から頑張ろう
別れと出会い。ココロが動かされるこの季節。また明日から頑張ろう

 平成25年度も今日が最終日です。当方うみまちも少しずつ桜のつぼみが膨らんできました。

 

 今年度も多くの皆さまより、たくさんのご支援を賜り、ありがとうございました。

 

 本日、お昼の長寿番組である『笑っていいとも』が終了しました。32年間、重ねた放送回数は8,054回。お昼どきの施設内。利用者さんの過ごすデイ・ルームで、そして休憩中のスタッフ・ルームで、たくさんの笑顔をいただきました。タモリさん、たいへんお疲れさまでした。

 

 当ブログ開設から2年弱。笑っていいともには及びもしませんが、私たちも『継続は力なり』を合言葉に、地域に笑顔と元気を届けていきたいと思います。