No.465 慣れ親しんだ活動車両との突然のお別れ。お疲れさま。いままでありがとう

15年間、たいへんお世話になりました
15年間、たいへんお世話になりました

 写真は平成11年3月に共同募金会の配分金をいただいて購入した活動車両です。

 

 先日、7回目の車検に出していましたが本日、業者さんより連絡が入りました。慌てて駆けつけたところ、車両のいたるところに修理の必要な箇所があり、その費用に40万円程度かかるとのことでした。費用が高額であることから、急きょ、車検を通すことを断念しました。

 

 施設開設からちょうど15年。走った距離は14万km。共同募金会のマスコットキャラクター「愛ちゃんと希望くん」とともに、地域のつながりに十分に貢献していただきました。

 

 突然のお別れに寂しい気持ちになりました。たくさんの思い出をありがとうございました。


サイドバイザーをめくると、車体が想像以上に腐食していました
サイドバイザーをめくると、車体が想像以上に腐食していました
こちらも塗装面をめくると、ボディーに穴があいていました
こちらも塗装面をめくると、ボディーに穴があいていました