No.440 気ままなパティシエからの情熱ギフト。じょんのび・カフェ続編(さいはま園)

 じょんのび・カフェ、続編です。今日は2月14日・バレンタイン。昼食時、気ままなパティシエからご利用者の皆さんへ、手作りチョコのプレゼント。テーマは『上越の情熱でサクっと冬を乗り切り隊!』です。

 

 思いがけないハートのチョコ。ご利用者の皆さんにも思いが伝わったようです。一面の銀世界を溶かすほどのあったかい空気に包まれました。雪のトップシーズンもあとわずか。みんなで元気に乗り切り隊!

『上越の情熱』で、サクっと冬を乗り切り隊!
『上越の情熱』で、サクっと冬を乗り切り隊!
たくさんの笑顔の花が咲く
たくさんの笑顔の花が咲く


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    気ままなパティシエ (金曜日, 14 2月 2014 22:33)

    ようこそ、じょんのびカフェへ。
    本日は、ハート型のパイをスイートチョコでコーティングし『上越の情熱チョコパイ』完成です。
    お皿の代わりに色とりどりの画用紙をアレンジしました。
    ちょこっと包んでお持ち帰りもできるんですよ。
    ご利用者様から『愛情を感じました』とおっしゃって頂きました。
    またのご利用をお待ちしております♪

  • #2

    管理人 (土曜日, 15 2月 2014 21:53)

    きままなパティシエさん、コメントありがとうございます。
    私も食べたかったです。今度、じょんのび・カフェに立ち寄ります。