No.422 『雪丸くん』も祝福。アクセス数15,000件を達成しました

 澄み渡る青空。そして一面の銀世界。今日は雪国に暮らす皆がホッとする、とっても穏やかな一日となりました。

 

 ところで、当ホームページへのアクセス数が昨日、15,000件を達成しましたことをご報告します。開設から一年半。多くの皆さまに支えられて今日を迎えることができました。本当にありがとうございます。

 

 当ページに訪れて下さる皆さまに感謝の気持ちを伝えるべく、今回はスタッフで雪だるまを作りました。その名も『雪丸くん』です。全国のゆるキャラたちに負けずとも劣らない、その憎めない姿。落ち込んでいるとき「ポンっ」と背中を押してくれそうです。

 

 これからも、雪を溶かすほどの熱い情熱で、施設と地域のいろんな出来事を発信し続けていきたいと思いますので、皆さまからのお力添えをよろしくお願いします!

アクセス数15,000件達成を記念して、期間限定のゆるキャラ『雪丸くん』の登場。これからも一生懸命、情報発信に努めます!
アクセス数15,000件達成を記念して、期間限定のゆるキャラ『雪丸くん』の登場。これからも一生懸命、情報発信に努めます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまのお嬢 (土曜日, 25 1月 2014 19:57)

    管理人の指令で、3人がかりでせっせと作りました。
    みかんは、園内を回って調達しました。
    結構、一生懸命作ったんですけどね…(^_^)ゞ

  • #2

    管理人 (土曜日, 25 1月 2014 22:23)

    はまのお嬢さん、コメントならびに寒い中での雪だるま作り、たいへんありがとうございました。
    また、雪丸くん作りに奔走してくださったT相談員、N作業療法士にもお礼申し上げます。
    雪丸くんの登場に、ご利用者の皆さんもガラス越しに喜んで下さいましたね。
    これからもよろしくお願いします!