No.378 『上越タイムス』で当ホームページが紹介されました

上越タイムス(2013年12月4日)より
上越タイムス(2013年12月4日)より

 本日付『上越タイムス』において、当ホームページの紹介記事(全国老人福祉施設協議会・平成25年度広報コンテスト受賞)が掲載されました。

 

 先日、タイムスの記者さんが取材に来られ、施設長とともに受賞の報告ならびに当ホームページのPRをさせていただきました。最後はご利用者さんとスタッフで記念に一枚、カメラに収めていただきました。

 

 出勤間もなく「新聞に載っていますよ」とご利用者さん。とっても嬉しそうでした。

 

 ご利用者さん、そしてスタッフのみんなでつくる、このホームページ。これからも「人と人とのつながり、地域のひろがり」がさらに深まっていくことを願い、一生懸命、情報発信していきたいと思います。上越タイムスさん、このたびはありがとうございました。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    となりのトットロ (金曜日, 06 12月 2013 13:01)

    ご無沙汰してます。「広報コンテスト」優秀賞受賞おめでとうございます!!
    お昼休みにしおさいの里さんのホームページ、うみまち通信を拝見する事が日課となっている私です♪
    管理人さんが更新しておられる「うみまち通信」は日常の一コマや、季節を感じる写真などで
    とても癒されています。これからも、素敵なホームページを楽しみにしています。

  • #2

    管理人 (金曜日, 06 12月 2013 21:13)

    となりのトットロさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
    当ブログがトットロさんの生活の一部になっていることをお聞きし、たいへん嬉しく思います。
    これからもよろしくお願いします。