No.376 華やかなとき。みんなで一年の労をねぎらう(さいはま園)

会場の『セレモニー玉屋』さん。豪華なしつらいにちょっぴり緊張
会場の『セレモニー玉屋』さん。豪華なしつらいにちょっぴり緊張

 平成25年もいよいよ師走を迎えました。さいはま園では昨日、恒例の『大忘年会』を開催しました。

 

 毎年、ご利用者およびご家族の皆さん、そしてスタッフが一堂に会して一年の労を労います。これまで施設内で行ってきましたが、今年は家族会からの提案で、お店を貸し切って行うことになりました。

 

 選んだ会場は、地元・大潟区にある『セレモニー玉屋』さんです。施設では味わえない豪華なしつらいと食事に一同、大感激。ちょっぴりのお酒も手伝って、お互いの距離も縮まりました。

 

 この度は多大なるご支援をいただきました家族会の皆さん、そして大切な時間をコーディネートしてくださいました玉屋のスタッフの皆さんに感謝申し上げます。


家族会長さんの乾杯のご発声により忘年会がスタート
家族会長さんの乾杯のご発声により忘年会がスタート
楽しい時間が過ぎていきます
楽しい時間が過ぎていきます

今日のために作っていただいた『さいはま御膳』。美味しかったです
今日のために作っていただいた『さいはま御膳』。美味しかったです
盛り上げ隊長の『スッギー』。君の勇姿、忘れません!
盛り上げ隊長の『スッギー』。君の勇姿、忘れません!