No.373 答えは手作りの「○○○○○○○○」。(さいはま園)

 さいはま園から先日の問題の続きです。答えは8文字のキーワード。スタッフから「簡単すぎましたよ」と言われてしまいました。

 

 今日の上越。西の空から冬将軍がどんどん押し寄せ、とても厳しい天候となりましたが、施設内は「あったかクリスマス・モード」に突入!あっという間に1ヶ月が過ぎそうです。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまのお嬢 (金曜日, 29 11月 2013 06:50)

    はまのお嬢終わったアサガオのツルと、フライパンで煮たまっぼっくりがリースとして生まれ変わるなんて思ってもいませんでした。
    機能訓練員のレクリエーションは、いつも楽しく工夫されたものがいっぱいで、元気がでます。

  • #2

    管理人 (金曜日, 29 11月 2013 21:28)

    はまのお嬢さん、コメントありがとうございます。
    そうですね。世界に一つしかないクリスマス・リース。お金では買えない価値がありますね。