No.366 『大切なあなた』へ。今年もありがとうございました。

今年も『ありがとねぇ』
今年も『ありがとねぇ』

 今年も『上越市老人クラブ連合会・生産部』の皆さん、ならびに『さくら園フラワーセンター』のスタッフ・利用者の皆さんが天塩に掛けたパンジーが届きました。

 

 いただいた鉢を早速、各ユニットに配らせていただきました。「今年もやってきましたね」「とってもきれいですね」と、笑顔を添えて施設のあちらこちらから声が聞かれました。

 

 パンジーの花言葉は『私はあなたを思う』です。作り手の皆さんの思いが十分に伝わってきました。

 

 このパンジーと共に、これからの寒い季節を乗り切りたいと思います。このたびはたいへんありがとうございました。