No.337 15回目の『城下町高田・花ロード』。たくさんの笑顔が咲き誇る

お店の玄関がゴージャスに飾られています
お店の玄関がゴージャスに飾られています
楽器屋さんもアートに包まれています
楽器屋さんもアートに包まれています
旧第四銀行もおめかししています
旧第四銀行もおめかししています

『笑顔の花』が咲いています
『笑顔の花』が咲いています

 『第15回 城下町・高田 花ロード』です。今年も本町アーケードにたくさんの花が咲き誇っています。

 

 福祉施設からの出展も多く見られました。来年は当施設も参加してみたいなぁと思いました。

 

(各画像をクリックして拡大)

特養『沖見の里』さんの作品
特養『沖見の里』さんの作品

たくさんの「ほおずき」がありました
たくさんの「ほおずき」がありました
北陸新幹線開業が楽しみです
北陸新幹線開業が楽しみです
蓮の花も咲き誇る
蓮の花も咲き誇る