No.330 穏やかな秋の日々。存分に楽しみ隊!(さいはま園)

 さいはま園です。連日、穏やかな日々が続いています。暑すぎず寒すぎず、とても過ごしやすい気候です。自然と笑顔がこぼれます。

 

 10月のカレンダー。今年は栗の木を描きました。たわわに実った栗。なんだかお腹がすいてきました。

 

 もう一方では、ご利用者さんが『モグラ叩き』ゲームを行っています。この『モグラ叩き』ですが、15年前の開設当初からあるリハビリ器具です。長年にわたり施設の片隅でお休みしていましたが近年、復活しました。懐かしくて、何度もチャレンジしてしまいました。

 

 あと2ヶ月もすれば雪の季節ですね。穏やかな秋の季節を存分に味わいたいと思います。

手作りカレンダーの前で一枚。栗もたわわに実りました
手作りカレンダーの前で一枚。栗もたわわに実りました
モグラ叩きゲームと15年ぶりの再会です
モグラ叩きゲームと15年ぶりの再会です