No.318 青空バーベキューに、お腹もココロも満たされる(さいはま園)

 今日のお昼です。中庭からとってもいい匂いがしてきました。

 

 澄み切った青空とテントの下、さいはま園の皆さんがバーベキューを楽しんでいました。

 

 たくさんのお肉に魚介類、野菜が炭火で焼かれています。天気よし、炭火よし、素材よし。これこそバーベキューの醍醐味です。ご利用者の皆さんの笑顔がそれを物語っています。

 

 みんなで食べるバーベキューは最高です!また、やりたいなぁ。やりましょう!お腹もココロも大満足のひと時となりました。そしてスタッフの皆さん、準備から後片付け、たいへんお疲れさまでした!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はまのお嬢 (木曜日, 19 9月 2013 12:54)

    肉焼き隊は、日焼けで真っ黒になりながら肉を焼いてくれました。
    食べさせ隊は、熱々のお肉や香ばしい野菜を皆さんに配ってくれました。
    食べ隊の皆さんは、満腹感で満たされたあと、誰もがお昼寝タイムとなりました。
    誰かが言ってました「幸せ~」って。

  • #2

    管理人 (木曜日, 19 9月 2013 21:16)

    はまのお嬢さん、いつもありがとうございます。
    スタッフの皆さん、たいへんお疲れさまでした。これからも、ご利用者の皆さんへのケア、よろしくお願いします!