No.308 お母さんの愛情で育ったぶどうたち。とってもおいしかったです(ゆりかご荘)

今年もたわわに実っています。さあ、どれにしましょうか
今年もたわわに実っています。さあ、どれにしましょうか
とっても甘くて、手が止まりません。
とっても甘くて、手が止まりません。
オーナーの美ノ輪さん
オーナーの美ノ輪さん

 デイサービスセンターゆりかご荘です。今週は、市内浦川原区『山本ぶどう園』にある「美ノ輪さんの家のぶどう園」に出かけています。

 

 今年もたわわに実ったぶどうが食べ頃を迎えていました。たくさんのぶどうに囲まれて、ご利用者の皆さん、スタッフ一同、心も体もリフレッシュ!笑顔の絶えないひと時となりました。


 オーナーの美ノ輪さん、この広いぶどう畑を切り盛りしています。とってもお元気で、笑顔の素敵な方です。当ブログへの掲載も快くご承諾いただきました。これからもお体に気を付けて、おいしいぶどうを作り続けてください。この度はありがとうございました。