No.302 過ぎゆく夏、皆でうたって惜しみつつ(しおさいの里)

 最近、朝晩めっきり涼しくなってきました。夏の終わりが近づくにつれ、何か一抹の寂しさを覚えます。

 

 今日の7丁目ユニットです。そんな過ぎゆく夏を惜しむかのように、皆さんで『夏のうた』をうたいました。また一つ、楽しい夏の想い出ができました。

『か、も、め~の水兵さん♪ な、ら、ん~だ水兵さん♪ 』
『か、も、め~の水兵さん♪ な、ら、ん~だ水兵さん♪ 』


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    351 (木曜日, 29 8月 2013 14:28)

    早いものですね、梅雨が明け夏本番と思ったら、お盆も過ぎ、秋へ・・・
    私も異動して、5ケ月が経ちました。あっという間でした。日々、後悔無いよう頑張りたいと思います。
    しおさいの里様のご利用者様・職員様の1日1日が大切に過ごせるよう願ってます。

  • #2

    管理人 (木曜日, 29 8月 2013 21:16)

    351さん、コメントありがとうございます。
    351さんの施設も、とうとうヒマワリが咲きましたね!遅咲きのヒマワリ。何かいっぱい苦労を重ねて咲いたその姿、生命の強さを感じさせてくれます。
    351さんの施設のご利用者さん、スタッフの皆さんのご健勝とご多幸をお祈りいたします。