No.298 アクセス数10,000件達成を記念して、泉田裕彦新潟県知事さんよりメッセージを頂きました

上記メッセージ画像をクリックすると、「新潟県知事公式ホームページ『海彦・山彦・裕彦』に移動します。
上記メッセージ画像をクリックすると、「新潟県知事公式ホームページ『海彦・山彦・裕彦』に移動します。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ションベン小僧の独り言! (金曜日, 23 8月 2013 11:01)

    10,000件アクセツおめでとうございます。
    私も10,000件達成に微力ながら貢献できたことうれしく思います。

    日々、職員の皆様方に感謝させて頂き、また、感心させられている毎日です。
    今日は、ブログにお邪魔しましたら、県知事さんからのコメントが載っており、驚いております。

    県知事という職は、とても大変な仕事かと思います。日々ニュースで泉田知事のお顔を見ない日がないのではないかというぐらい、メディアの前に立たれています。そんな忙しい毎日にもかからず、しおさいの里さんのブログに、コメントを寄せてくださる泉田知事の懐の深さに感動し、県民としてうれしく思います。 
    泉田知事ありがとうございます。

    もちろん、しおさいの里の職員の皆さんの頑張りがあってのことですので、職員の皆さんには本当に感謝!感謝!の気持ちでいっぱいであります。これからも皆さん!お体に気を付けてください。
    私たちは微力ながら職員の皆さんを応援しております。
    しおさいの里さんが地域に根差した施設であることを私の周りの人たちに伝えることで、皆さんのお力に少しでも役に立てればと考えております。
    よけいなお世話かもしれませんが、今後も皆さんよろしくお願いします。



  • #2

    管理人 (金曜日, 23 8月 2013 20:14)

    独り言さん、いつもたいへんありがとうございます。

    泉田知事さんからの心温まる励ましのメッセージをいただき、私たちスタッフ一同、地域福祉の更なる向上に向け、努力を重ねていくことを再確認いたしました。

    新潟県公式ホームページ『海彦・山彦・裕彦』内に『知事へのたより』コーナーがあります。10,000件アクセス達成を迎えるにあたり、上越地域に暮らす私たちに励ましのエールをいただきたくメールを送らせていただいたところ、知事さんから快くお返事をいただきました。

    泉田知事さんをはじめ、新潟県庁スタッフの皆さま、この度はお忙しい中、祝福のメッセージをお送りいただきたいへんありがとうございました。

    上越・中越・下越・佐渡。235万県民が一体となって、新潟県を盛り上げていきましょう!!!

  • #3

    欠之上のちりめん問屋 (金曜日, 23 8月 2013 20:27)

    10000件突破、おめでとうございます!
    これからも、楽しみに拝見させて頂きます。

  • #4

    管理人 (金曜日, 23 8月 2013 21:28)

    欠之上のちりめん問屋さん、いつもたいへんありがとうございます。
    ひまわり畑の写真、きれいでしたよ。ちりめん問屋さんのブログ、楽しみにしています!

  • #5

    はまのお嬢 (金曜日, 23 8月 2013 23:50)

    泉田知事、コメントありがとうございました。

    欠之上のちりめん問屋さんもありがとうございます。

    なんだか、またさらに力が出てきました。
    仕事するのがワクワクしてきます。
    これからも頑張りますので、見守って頂けると幸いです。

    また、管理人さんのブログに貢献できるようさまざまな施設の話題を提供したいと思います。
    ホームページをご覧の皆様。これからも引き続きご覧くださいますようよろしくお願いいたします。

  • #6

    管理人 (土曜日, 24 8月 2013 09:34)

    はまのお嬢さん、いつもたいへんありがとうございます。
    「うみまち通信」は、当スタッフ、ご利用者の皆さん、そして訪れてくださる地域の皆さんが創るブログです。
    管理人として「人と人とをつなぎ、地域が広がっていく」作業に携わらせていただくことができ、たいへん光栄に存じます。皆さんに感謝申し上げます。