No.286 長岡・岡南(こうなん)の郷さんの訪問。アクセス数9,500件を達成しました

とっても笑顔の素敵な岡南の郷の皆さん。今日はありがとうございました
とっても笑顔の素敵な岡南の郷の皆さん。今日はありがとうございました

 今日は、長岡市にある『社会福祉法人信濃川令終会・岡南の郷』のスタッフの皆さんが視察に来られました。岡南の郷さんでは、特別養護老人ホームのほか、デイサービスセンター、グループホーム、ケアハウス、居宅介護支援事業を運営されています。約3時間にわたり、お互いに事業運営に関する意見交換をさせていただきました。

 

 ところで昨日、当ホームページへのアクセス数が9,500件を達成しましたことをご報告します。実は、岡南の郷さんの訪問、当ホームページをご覧になり視察先を決められたとのことであります。ホームページを通したつながり、これからも大切にしていきたいと思います。

 

 暑い中、当施設にお越しいただきありがとうございました。