No.279 どしゃぶりの雨の中、『うみまち通信』も満1歳を迎えました

どしゃぶりの雨。おかげさまで『うみまち通信』も今日で満1歳。
どしゃぶりの雨。おかげさまで『うみまち通信』も今日で満1歳。

 まるでバケツをひっくり返したような、どしゃぶりの雨で始まった8月。全国各地で大きな被害が出ています。被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 さて、当ブログ『うみまち通信』ですが、今日で満1歳を迎えました。これまで書き記したナンバーは「279」。記事の一つひとつが当複合施設の『思い出アルバム』として積み重なっていきます。

 

 春夏秋冬、当スタッフならびにご利用者の皆さんの「思い」を発信してきました。これからも、当ブログを通して地域の皆さんと『心とココロのキャッチ・ボール』をしていきたいと思っています。

 

 これからも、『うみまち通信』をよろしくお願いいたします。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nounotomo (金曜日, 02 8月 2013 15:56)

    うみまち通信の満1歳おめでとうございます! 早いもので1年経ったんですね。
    これからもお互い施設の情報発信を頑張っていきましょう。

  • #2

    管理人 (金曜日, 02 8月 2013)

    nounotomoさん、いつもありがとうございます。これからもコメントお待ちしています。
    ところで、nounotomoさんの施設、今日は「納涼会」イベントでしたね。無事、終了しましたでしょうか?