No.261 『桜島』を望む鹿児島の大地から、熱い思いを語り隊!完結編(さいはま園)

 鹿児島組の3人。大役を終え無事、上越に帰ってきました。

 

 小学生時代、「家に帰るまでが遠足です」と教わりました。今日はけじめとして、鹿児島遠征の報告会を行いました。発表の様子はもちろんのこと、遠征中の鹿児島での出来事、そこで交わった人との触れ合い・エピソードについて、3人から施設長に報告がありました。

 

 施設長から3人に対して「大儀であった」と労いの言葉がありました。3人にとっても、当施設にとっても、たいへん実のある研究大会となりました。これからの施設運営に生かしていく所存です。

 

 今回、このような機会を与え、ご支援くださいました多くの皆さまに感謝申し上げます。たいへんありがとうございました。

たとえ緊張していても『笑顔』は忘れません!
たとえ緊張していても『笑顔』は忘れません!
施設での報告会の様子。施設長より労いの言葉が
施設での報告会の様子。施設長より労いの言葉が