No.258 波乗りを楽しむ人たちがうらやましい丘サーファー。アクセス数8,500件を達成しました

ビッグ・ウェーブを待つサーファー。奥に見えるは上越火力発電所(画像をクリックして拡大)
ビッグ・ウェーブを待つサーファー。奥に見えるは上越火力発電所(画像をクリックして拡大)

 今日も朝から蒸し暑い一日でした。夕方、ちょっと涼みに直江津海岸まで足を運びました。

 

 磯の香りが漂う自然の扇風機が体を包んでくれます。やっぱり、浜風は気持ちがいいです。

 

 今日も多くのサーファーの皆さんが、波乗りを楽しんでいました。次回は小生も海パンで訪れたいと思っていた矢先、皆さんもご存じのとおり、突然の大雨。慌てて帰路に着きました。

 

 ところで、当ホームページへのアクセス数が一昨日、8,500件を達成しましたことをご報告します。これからも、寄せては帰る白波のように、当ホームページに何度もお越しいただけると幸いです。