No.257 『桜島』を望む鹿児島の大地から、熱い思いを語り隊!続編(さいはま園)

会場の様子。いよいよ次は「さいはま園」の発表。心臓がドキドキしてきました。
会場の様子。いよいよ次は「さいはま園」の発表。心臓がドキドキしてきました。

 今日のお昼休み、施設長の携帯電話に、鹿児島組から連絡が入りました。

 

 「無事、発表が終わりました。私たちの熱いを思いを伝えてきました。」充実感に満ちた声です。

 

 発表後、「思いが伝わってきましたよ」と名刺交換に来られた参加者の方もいらっしゃったとのこと。 また、新たなつながりができて良かった良かった。

 

 大きなミッションを成し遂げたスタッフに敬意を表します。気を付けて帰ってきてください。(完結編に続く)



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    はまのお嬢 (金曜日, 05 7月 2013 22:38)

    昨日は、緊張で眠れない!…はずだったんですが、羊を数えたら3匹くらいしか記憶にありませんでした(^_^;)
    発表は、自分たちの仕事や施設を振り返ることができ、よい勉強になります。全国レベルに負けてないと感じることもあれば、新しい発見があったり、まだまだだと反省させられたり…。

    研修会は、よい刺激になります。
    ぜひ、また自分の仕事を見直し、研究発表したいと思います。

    聞いて下さった皆さん、ありがとうございました。

  • #2

    ションベン小僧の独り言! (土曜日, 06 7月 2013 20:46)

    凄い!
    人のつながり!
    皆さん!本当に感謝です。

    これからも皆さん!宜しくお願いします。
    私も、こんなに一生懸命な職員さん達とつながる事が出来て、本当に嬉しく思います。

    これからも、応援させて頂きます。

  • #3

    あちのたけお (月曜日, 08 7月 2013 13:47)

    研修、お疲れ様でした!
    熱い思いが伝わってきました!
    同じ思いを持ち続けること、そしてそれを伝え続けることは大変だと思いますが、これからもがんばってください!!

  • #4

    管理人 (月曜日, 08 7月 2013 20:53)

    あちのたけおさん、このたびは鹿児島の地で当施設の発表をお聞きいただき、またコメントまでお寄せいただき、たいへんありがとうございました。
    このつながりを大切にしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。